お知らせ

2021/04/18 お知らせ 重要 NEW

新型コロナウイルス感染防止対策について

新型コロナウイルス感染防止対策として、ボートレース浜名湖では下記の対策を取っております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

☆新型コロナウイルス感染防止対策
・南スタンド1Fウィンピア
■営業時間
【浜名湖開催日】7:15~21:00(開門7:00)
【場外開催日】 7:15~21:00(開門7:00)

◎ナイターレース発売時の営業時間について(令和3年4月3日更新)
ナイターレース所在地の県に「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」等が発令された場合、
営業時間短縮によりレースの進行時間が早まる場合があります。
それにともない、当該レース場における前半のレース映像が放映されない場合がございます。
また、場外発売日程の変更及び場外発売場ウィンピアの閉館時間が早まる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■入場口
南入場門西側シャッター(西入場口は、引続き当面の間、閉鎖)
※「ウィンピア」有料席は、引続き当面の間、閉鎖いたします。
※お客様同士の密を避けるため、下記時間帯は、レース映像の放映はいたしません。
浜名湖開催日:7:00~浜名湖8R締切迄
・入場時は、サーモグラフィー又は非接触型の体温計にて検温を実施させていただきます。
※体温が37.5度以上のお客様は入場をお断りします。
・入場時はマスクの着用をお願いします。マスク非着用者は入場をお断りします。
※3歳以上のお子様につきましては、マスク着用のご協力をお願いします。
・入場は南入場門、中央入場門のみとさせていただきます。
 (場間場外のみの発売日は中央入場門は閉鎖いたします。ただし、Mooovi浜名湖営業日は、中央入場門は開門いたします。)
・有料席、一般席、レストラン等については、お客様の間隔を確保するため席数を削減させていただきます。
・複数人で使用する有料席に関しては、利用者上限を設けさせていただきます。詳細はこちらをご確認ください。
・本場開催日の無料直行バスは当面の間運行いたしません。再開時期については改めてお知らせいたします。
・場内設置のコインロッカーについては、当面の間利用停止とさせていただきます。
・有人窓口は開放しません。
・インフォメーション、有料席受付、レストラン各店舗など、人と対面する場所には、飛沫防止シート等などを設置します。
・人が触れる場所は、適宜消毒を行います。
・トイレなどのハンドドライヤーは使用できません。
・喫煙室は、面積に応じ利用人数を制限します。
・咳など風邪の症状が見られる方には、声掛けを行い、退場していただきます。
・扉等を常時開放し換気を行います。
・場内の混雑が予想される場合は、必要に応じ入場制限を行います。
・競走場等で実施する新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただけない場合は、ご入場できません。

☆チケットぴあでの有料席等の前売について
現在前売りでの販売は停止しております。
開始時期については、決定後ご周知させていただきます。
ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

☆選手の出待ち入待ち、プレゼントの送付について
お客様による出場レーサーの入待ち及び出待ちについて、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
当面の期間は、ご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。
また、選手へのプレゼント品送付についても、当面の期間はご遠慮いただきますようお願いいたします。

上に戻る
2021/04/18 お知らせ NEW

スポーツ報知ビクトリーカップの優勝戦出場選手インタビューを公開しました

「スポーツ報知ビクトリーカップ」の優勝戦出場選手インタビューを公開しました!
インタビューはこちらからご覧ください!

上に戻る
2021/04/17 お知らせ NEW

「浜松市長杯争奪戦やらまいかカップ」ドリーム戦ファン投票結果について

2021年4月29日~2021年5月5日開催
「浜松市長杯争奪戦やらまいかカップ」初日第12レース ドリーム戦、2日目第12レース ドリーム戦につきまして、
ファン投票の結果、次のとおり出場する選手が決定しましたのでお知らせいたします。
たくさんの投票をいただき、誠にありがとうございました。

上に戻る
2021/04/16 お知らせ NEW

マークカードデザイン変更について

ボートレース浜名湖で使用のマークカードデザインが変更になります。
デザインを変更いたしますが、引き続き旧デザインもご使用いただけます。
変更箇所は、下記画像の通りとなります。

上に戻る
2021/04/15 お知らせ NEW

日刊スポーツ直前予想無料配信中です!

2019年度より全てのレースにて、日刊スポーツ記者による直前予想を無料配信!
全選手のコメントも掲載中!
直前予想ページはコチラ

上に戻る
2021/04/13 お知らせ NEW

「スポーツ報知ビクトリーカップ」実況担当変更のお知らせ

4月16日開催の「スポーツ報知ビクトリーカップ」の3日目(4月18日)、最終日(4月19日)の実況アナは以下の通りとなります。
 第1R~第6R  平山信一アナ (ボートレース江戸川メイン実況担当)
 第7R~第12R 藤本悠暉アナ
 ※スタート展示等の競技情報放送については、平山アナが行います。

上に戻る
2021/04/12 お知らせ NEW

スポーツ報知ビクトリーカップ 冠レース

<冠対象日>
2021年4月18日()第3レース

<レース名称>
白井隊長お疲れ様でした記念

<PR>
消防団の白井隊長が三月末で退団されました。
本来ならば送別会を行うところ、コロナ渦のためこのような形を取らせて頂きました。5年間お疲れ様でした!
副隊長以下一同より

上に戻る
2021/04/08 お知らせ

ボートレース浜名湖 2021年度ドリーム戦ファン投票について



実施概要

ボートレース浜名湖では、2021年度の6節で
「ドリーム戦ファン投票」を行い、「ファン選抜ドリーム戦」を実施いたします。

この「ファン選抜ドリーム戦」の出場選手は、ファンのみなさまからの投票により決定します。
(実施レースについては、下記の日程をご覧ください。)

各レースごとの投票期間中に、「お知らせ欄」に掲載される告知記事、
もしくは、このページ下部の実施レース日程欄に表示される『投票受付中!』ボタンから、
投票フォームに進んで、ご投票ください。

投票に関する注意点

(1) 投票可能選手は原則該当レース出場予定のA1級選手のみとなります。
(2) 1回の投票につき6選手を選んでご投票ください。
  ※ただし、同じ選手への重複投票はできません。
(3) 投票の際は、氏名(漢字・ふりがな)・性別・年齢・郵便番号・住所・電話番号を入力してください。
(4) ご投票はお一人様1回限りとさせていただきます。
(5) 投票対象となっている選手が欠場した場合、それまでに投票のあった票数は無効となります。

結果発表

投票結果(ドリーム戦出場予定選手)につきましては、決まり次第、
ボートレース浜名湖ホームページにおいて、発表させていただきます。

プレゼント

下記(1)(3)の条件を満たした方の中から
抽選で20名様に「ボートレース浜名湖オリジナルクオカード500円分」をプレゼントいたします。

(1) はまなPo!会員もしくは電話投票会員であること。
  電話投票会員の方は、ボートレース浜名湖年間1,500万円キャンペーンにエントリーしてください。
  (既にエントリーしていただいている方はエントリー不要です。)
(2) ドリーム戦ファン投票を行ってください。
(3) はまなPo!もしくは電話投票にて初日ドリーム戦へ1,000円以上投票してください。

当選者の発表につきましては、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
まだエントリーされていない方は、今すぐエントリーを!

電話投票キャンペーンへのエントリーはこちらから!


ドリーム戦ファン投票 実施レース日程

印は初日・2日目第12レースにファン選抜ドリーム戦を実施いたします。
※競走タイトル等が変更になる場合がございます。
開催日程 レースタイトル 投票期間
4月8日(木) ~ 4月13日(火)
  GⅢオールレディース
HamaZoカップ

結果はこちら

4月29日(木) ~ 5月5日(水)
浜松市長杯争奪戦
やらまいかカップ

結果はこちら

6月19日(土) ~ 6月24日(木)
  GⅢ中日カップ
投票期間
5月10日(月) ~ 5月23日(日)
8月13日(金) ~ 8月18日(水)
中日スポーツ後援
湖西市長杯争奪戦 黒潮杯
投票期間
6月21日(月) ~ 7月7日(水)
12月29日(水) ~ 1月4日(火)
静岡新聞社・静岡放送
New Year's Cup
投票期間
決定次第お知らせします
2月16日(水) ~ 2月21日(月)
  ヴィーナスシリーズ第21戦
マンスリーBOATRACE杯
投票期間
決定次第お知らせします

上に戻る
2021/04/03 お知らせ

4月3日「BTS富士おやま6周年記念」第1レース 3着ゴール写真について

4月3日「BTS富士おやま6周年記念」第1レースにて、3着・4着が接戦だったためゴール写真を掲載いたします。

上に戻る
2021/04/02 お知らせ

4月2日「BTS富士おやま6周年記念」第9レース 3着ゴール写真について

4月2日「BTS富士おやま6周年記念」第9レースにて、3着が同着だったためゴール写真を掲載いたします。

上に戻る

公式アカウント

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Youtube
  • Youtube
TOPへ