モーターデータ詳細
項目ごとの順位が良い順に並び替えができます。
モーター番号は昇順または降順に並べ替えができます。
選手責任外の事故回数は出走回数に含みません。
※ 短評は前回使用者のコメントになります。
※ 現モーターの使用開始:2024年04月16日
2024年07月13日 終了時点
-
モーター
番号2連
対率勝率 1着 2着 3着 出走
回数優出
回数優勝
回数19 50.00 5.95 22 10 5 64 4 3 32 47.62 6.10 17 13 11 63 1 1 57 47.54 6.03 15 14 8 61 1 0 13 47.46 6.12 18 10 7 59 2 1 54 45.90 6.13 11 17 13 61 2 0 16 45.61 6.09 13 13 9 57 0 0 59 45.16 6.15 20 8 11 62 1 1 38 44.90 5.80 10 12 8 49 2 0 33 43.55 5.74 12 15 10 62 2 0 1 42.62 5.57 12 14 9 61 1 0 65 42.55 5.96 6 14 10 47 2 0 36 41.94 5.77 12 14 11 62 0 0 63 41.54 5.69 12 15 10 65 1 0 15 40.68 5.75 14 10 6 59 1 0 66 40.00 5.07 11 13 6 60 1 0 5 39.66 5.26 9 14 5 58 2 0 39 39.29 6.00 11 11 12 56 2 0 18 39.29 5.52 13 9 11 56 2 1 51 38.18 5.60 7 14 12 55 1 0 37 38.10 5.05 11 13 5 63 0 0 28 38.03 5.45 15 12 9 71 2 1 27 37.29 5.80 11 11 16 59 1 0 22 37.04 5.70 11 9 12 54 2 0 43 36.67 5.40 8 14 10 60 0 0 31 36.54 5.81 13 6 13 52 2 0 62 36.54 5.19 9 10 6 52 0 0 45 36.36 5.60 11 9 12 55 1 0 20 35.48 5.63 11 11 11 62 1 0 25 35.00 5.58 9 12 15 60 1 0 49 34.04 5.74 13 3 12 47 1 1 47 33.33 5.31 6 12 9 54 1 0 4 33.33 5.11 7 5 6 36 1 0 17 32.73 5.05 11 7 8 55 0 0 21 32.31 5.08 5 16 13 65 0 0 40 32.26 5.34 9 11 10 62 1 0 29 32.26 5.32 10 10 11 62 0 0 3 31.75 5.27 11 9 12 63 1 0 53 31.48 4.93 7 10 7 54 1 0 52 31.48 4.72 9 8 6 54 1 0 24 31.15 4.97 11 8 10 61 2 0 14 30.99 5.38 13 9 18 71 2 0 48 29.31 5.14 6 11 13 58 0 0 64 28.89 5.07 6 7 9 45 0 0 23 28.57 4.95 9 7 10 56 1 0 30 28.30 4.74 8 7 9 53 0 0 12 27.66 4.21 8 5 2 47 0 0 58 27.45 4.61 7 7 10 51 2 0 60 26.53 4.71 9 4 7 49 1 0 61 26.00 4.68 5 8 8 50 0 0 41 25.93 5.02 6 8 14 54 0 0 7 25.93 4.39 7 7 7 54 1 0 46 25.49 4.51 3 10 10 51 0 0 6 25.00 5.07 5 6 11 44 0 0 26 24.49 4.51 8 4 6 49 0 0 44 24.00 4.64 6 6 9 50 0 0 35 23.64 4.24 7 6 7 55 0 0 34 23.08 4.33 6 6 11 52 0 0 8 22.92 3.94 6 5 7 48 0 0 2 22.22 3.85 6 6 4 54 0 0 56 20.45 4.23 6 3 5 44 0 0 9 20.00 3.80 3 7 7 50 0 0 50 19.23 4.33 5 5 12 52 0 0 11 16.33 3.69 1 7 7 49 0 0 55 14.58 3.50 3 4 3 48 0 0 10 5.88 3.37 1 2 9 51 0 0 -
モーター
番号平均
展示
タイム最高
タイム
(1800m)決まり手分析 逃げ まく
り差し まくり
差し抜き 恵ま
れ19 6.73 1'49"1 13 2 3 4 0 0 32 6.74 1'49"8 8 3 3 2 1 0 57 6.74 1'49"9 8 1 1 4 1 0 13 6.75 1'49"8 8 1 5 3 1 0 54 6.71 1'49"5 5 0 3 2 1 0 16 6.72 1'48"4 4 3 1 2 3 0 59 6.72 1'50"1 9 4 2 2 2 1 38 6.75 1'50"1 7 0 0 3 0 0 33 6.73 1'49"4 6 1 1 2 2 0 1 6.75 1'49"9 6 1 2 2 0 1 65 6.72 1'49"9 4 0 1 1 0 0 36 6.74 1'50"6 6 1 1 3 1 0 63 6.73 1'49"0 7 0 2 1 2 0 15 6.76 1'50"4 7 2 3 1 1 0 66 6.72 1'49"9 6 1 0 3 0 1 5 6.75 1'50"4 7 1 0 1 0 0 39 6.74 1'48"2 5 1 3 0 1 1 18 6.72 1'48"2 9 3 0 0 1 0 51 6.73 1'50"7 4 1 0 2 0 0 37 6.73 1'48"1 4 1 1 4 1 0 28 6.74 1'50"2 9 0 4 2 0 0 27 6.73 1'50"3 7 2 0 1 1 0 22 6.73 1'50"0 7 1 1 2 0 0 43 6.74 1'50"0 6 1 0 1 0 0 31 6.74 1'50"1 6 0 2 2 3 0 62 6.72 1'50"5 4 1 1 2 1 0 45 6.77 1'50"4 6 0 3 0 0 2 20 6.76 1'49"7 6 2 1 2 0 0 25 6.73 1'50"0 5 0 1 3 0 0 49 6.73 1'50"3 7 0 2 1 2 1 47 6.71 1'49"8 3 2 0 1 0 0 4 6.76 1'50"2 4 0 0 1 2 0 17 6.76 1'49"8 8 1 0 2 0 0 21 6.76 1'50"6 4 1 0 0 0 0 40 6.74 1'49"6 4 1 0 3 1 0 29 6.70 1'49"7 6 1 2 0 1 0 3 6.74 1'50"1 5 1 4 1 0 0 53 6.75 1'50"6 4 0 0 3 0 0 52 6.70 1'50"3 4 3 0 1 0 1 24 6.76 1'49"3 6 1 1 2 1 0 14 6.74 1'50"0 6 1 1 4 0 1 48 6.72 1'50"6 2 0 0 3 1 0 64 6.75 1'50"6 4 0 0 2 0 0 23 6.75 1'50"6 3 2 3 0 0 1 30 6.74 1'50"0 3 1 0 2 2 0 12 6.76 1'51"1 6 0 1 0 1 0 58 6.76 1'48"7 3 2 1 1 0 0 60 6.73 1'49"6 4 0 3 2 0 0 61 6.73 1'50"8 3 0 1 1 0 0 41 6.75 1'51"4 2 0 2 1 0 1 7 6.77 1'50"6 4 0 0 2 1 0 46 6.75 1'49"8 3 0 0 0 0 0 6 6.75 1'49"9 2 2 1 0 0 0 26 6.72 1'49"3 3 4 0 1 0 0 44 6.75 1'50"3 3 1 2 0 0 0 35 6.76 1'50"7 4 1 0 1 1 0 34 6.74 1'49"0 1 2 0 2 0 1 8 6.75 1'49"0 4 0 0 1 1 0 2 6.77 1'50"6 3 1 1 1 0 0 56 6.74 1'49"5 3 1 1 1 0 0 9 6.79 1'50"4 3 0 0 0 0 0 50 6.74 1'50"6 3 0 1 0 0 1 11 6.76 1'50"1 1 0 0 0 0 0 55 6.76 1'51"2 3 0 0 0 0 0 10 6.75 1'51"3 0 0 1 0 0 0 -
モーター
番号中間
整備短評 19 32 57 13 54 16 59 38 33 1 65 36 63 15 66 5 39 18 51 37 28 27 22 43 31 62 45 20 25 49 47 4 17 21 40 29 3 53 52 24 14 48 64 23 30 12 58 60 61 41 7 46 6 26 44 35 34 8 2 56 9 50 11 55 10