モーターデータ詳細
項目ごとの順位が良い順に並び替えができます。
モーター番号は昇順または降順に並べ替えができます。
選手責任外の事故回数は出走回数に含みません。
※ 短評は前回使用者のコメントになります。
※ 現モーターの使用開始:2024年04月16日
2024年07月04日 終了時点
-
モーター
番号2連
対率勝率 1着 2着 3着 出走
回数優出
回数優勝
回数19 58.18 6.76 22 10 5 55 4 3 32 54.72 6.42 16 13 7 53 1 1 54 51.02 6.27 10 15 8 49 2 0 57 50.00 6.28 13 12 6 50 1 0 18 46.81 6.02 13 9 9 47 2 1 16 46.81 5.94 9 13 6 47 0 0 38 46.15 5.90 8 10 6 39 2 0 59 45.10 6.10 17 6 10 51 1 1 39 44.68 6.40 11 10 11 47 2 0 65 44.44 6.11 6 14 10 45 2 0 1 42.86 5.39 10 11 5 49 1 0 49 42.11 6.32 13 3 9 38 1 1 27 42.00 6.10 11 10 13 50 1 0 66 41.18 5.12 10 11 5 51 1 0 15 40.82 5.80 12 8 5 49 0 0 33 40.38 5.71 11 10 10 52 2 0 25 39.22 5.73 9 11 11 51 1 0 63 38.89 5.57 10 11 9 54 1 0 20 38.46 5.77 10 10 9 52 1 0 62 38.00 5.36 9 10 6 50 0 0 43 38.00 5.34 7 12 6 50 0 0 47 37.78 5.44 6 11 7 45 1 0 52 37.78 5.33 9 8 6 45 1 0 36 37.25 5.41 8 11 9 51 0 0 28 36.67 5.58 13 9 9 60 2 1 51 36.36 5.55 6 10 10 44 0 0 14 35.48 5.81 13 9 17 62 2 0 13 35.42 5.35 10 7 7 48 1 0 4 35.29 5.35 7 5 6 34 1 0 17 34.62 5.25 11 7 8 52 0 0 24 34.62 5.17 11 7 8 52 2 0 45 34.09 5.50 8 7 10 44 1 0 31 33.33 5.38 8 6 10 42 1 0 29 32.69 5.38 9 8 10 52 0 0 37 32.69 4.65 9 8 5 52 0 0 40 32.08 5.47 9 8 10 53 1 0 53 31.11 4.84 5 9 6 45 1 0 58 30.43 4.89 7 7 10 46 2 0 23 29.79 4.98 7 7 8 47 1 0 5 29.79 4.72 7 7 4 47 1 0 21 29.63 4.76 2 14 10 54 0 0 48 29.17 5.04 4 10 11 48 0 0 41 28.89 5.11 5 8 11 45 0 0 64 28.89 5.07 6 7 9 45 0 0 7 28.57 4.73 7 7 7 49 1 0 30 28.30 4.74 8 7 9 53 0 0 22 27.91 5.23 6 6 11 43 1 0 12 27.66 4.21 8 5 2 47 0 0 60 26.53 4.71 9 4 7 49 1 0 3 26.42 4.89 6 8 11 53 1 0 61 26.00 4.68 5 8 8 50 0 0 46 25.49 4.51 3 10 10 51 0 0 6 25.00 5.07 5 6 11 44 0 0 26 25.00 4.57 7 4 6 44 0 0 2 24.49 4.08 6 6 4 49 0 0 44 24.00 4.64 6 6 9 50 0 0 35 23.64 4.24 7 6 7 55 0 0 34 23.08 4.33 6 6 11 52 0 0 8 22.92 3.94 6 5 7 48 0 0 56 20.45 4.23 6 3 5 44 0 0 9 20.00 3.80 3 7 7 50 0 0 50 19.23 4.33 5 5 12 52 0 0 11 16.33 3.69 1 7 7 49 0 0 55 14.58 3.50 3 4 3 48 0 0 10 5.88 3.37 1 2 9 51 0 0 -
モーター
番号平均
展示
タイム最高
タイム
(1800m)決まり手分析 逃げ まく
り差し まくり
差し抜き 恵ま
れ19 6.73 1'49"1 13 2 3 4 0 0 32 6.74 1'49"8 7 3 3 2 1 0 54 6.71 1'49"5 5 0 3 2 0 0 57 6.74 1'49"9 7 0 1 4 1 0 18 6.72 1'48"2 9 3 0 0 1 0 16 6.73 1'48"4 2 1 1 2 3 0 38 6.75 1'50"1 5 0 0 3 0 0 59 6.71 1'50"1 7 4 2 2 2 0 39 6.74 1'48"2 5 1 3 0 1 1 65 6.72 1'49"9 4 0 1 1 0 0 1 6.76 1'49"9 4 1 2 2 0 1 49 6.73 1'50"3 7 0 2 1 2 1 27 6.73 1'50"3 7 2 0 1 1 0 66 6.71 1'49"9 6 0 0 3 0 1 15 6.76 1'50"4 6 2 2 1 1 0 33 6.73 1'49"4 5 1 1 2 2 0 25 6.73 1'50"0 5 0 1 3 0 0 63 6.72 1'49"0 6 0 1 1 2 0 20 6.76 1'49"7 6 2 0 2 0 0 62 6.72 1'50"5 4 1 1 2 1 0 43 6.74 1'50"0 5 1 0 1 0 0 47 6.71 1'49"8 3 2 0 1 0 0 52 6.69 1'50"3 4 3 0 1 0 1 36 6.74 1'51"4 4 1 0 2 1 0 28 6.74 1'50"2 7 0 4 2 0 0 51 6.72 1'50"7 3 1 0 2 0 0 14 6.74 1'50"0 6 1 1 4 0 1 13 6.75 1'49"9 4 0 4 2 0 0 4 6.77 1'50"2 4 0 0 1 2 0 17 6.76 1'49"8 8 1 0 2 0 0 24 6.75 1'49"3 6 1 1 2 1 0 45 6.77 1'50"4 4 0 2 0 0 2 31 6.74 1'50"1 4 0 1 2 1 0 29 6.71 1'49"7 5 1 2 0 1 0 37 6.72 1'48"1 3 1 1 3 1 0 40 6.75 1'49"6 4 1 0 3 1 0 53 6.76 1'50"6 3 0 0 2 0 0 58 6.76 1'48"7 3 2 1 1 0 0 23 6.75 1'50"6 1 2 3 0 0 1 5 6.75 1'50"4 5 1 0 1 0 0 21 6.77 1'50"6 2 0 0 0 0 0 48 6.71 1'50"6 2 0 0 2 0 0 41 6.76 1'51"4 2 0 1 1 0 1 64 6.75 1'50"6 4 0 0 2 0 0 7 6.77 1'50"6 4 0 0 2 1 0 30 6.74 1'50"0 3 1 0 2 2 0 22 6.74 1'50"0 4 1 1 0 0 0 12 6.76 1'51"1 6 0 1 0 1 0 60 6.73 1'49"6 4 0 3 2 0 0 3 6.75 1'50"1 3 0 3 0 0 0 61 6.73 1'50"8 3 0 1 1 0 0 46 6.75 1'49"8 3 0 0 0 0 0 6 6.75 1'49"9 2 2 1 0 0 0 26 6.73 1'49"3 3 3 0 1 0 0 2 6.77 1'50"6 3 1 1 1 0 0 44 6.75 1'50"3 3 1 2 0 0 0 35 6.76 1'50"7 4 1 0 1 1 0 34 6.74 1'49"0 1 2 0 2 0 1 8 6.75 1'49"0 4 0 0 1 1 0 56 6.74 1'49"5 3 1 1 1 0 0 9 6.79 1'50"4 3 0 0 0 0 0 50 6.74 1'50"6 3 0 1 0 0 1 11 6.76 1'50"1 1 0 0 0 0 0 55 6.76 1'51"2 3 0 0 0 0 0 10 6.75 1'51"3 0 0 1 0 0 0 -
モーター
番号中間
整備短評 19 32 54 57 18 16 38 59 39 65 1 49 27 66 15 33 25 63 20 62 43 47 52 36 28 51 14 13 4 17 24 45 31 29 37 40 53 58 23 5 21 48 41 64 7 30 22 12 60 3 61 46 6 26 2 44 35 34 8 56 9 50 11 55 10